バナナの叩き売り
スレイヤーズ中心よろずブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「こんな夜更けに何処へ行く」
「あっ!?ゼルガディスさん!?ちょっちょっとその用事があってですね…」
「年頃の娘が夜に一人歩きなんぞするな」
「む~だっだってですね」
「だっても何もない。…どうしても行かねばならんのなら俺を起こせ」
「は~い」
「しかもまた半そでで…」
「寒くなんかないですよ?…っくしゅん!」
ズボッ
「あう。ありがとうございます。でも今度はゼルガディスさんが…!」
「俺は寒くない。それで用ってのはなんだ?」
「う~…さっき宿のおばさんにこの村に伝わる伝承を聞きまして」
「それで?」
「夜にならないと咲かない珍しい花があるそうなんです!その花を見てお願いをすると…!えっえ…!」
「え?」
「縁結びをしてくれるんだそうです!!(///)
「…ほー」
「だってだってゼルガディスさんはこういうの興味ないだろうし!昼間は調べ物してたから疲れているだろうなと思って!」
「興味はあるぞ」
「えっ!?」
「結んでもらいたい縁もある」
「だっだだだ誰とですかそれ!?」
「そういうお前は誰と結んでもらうんだ?」
「ゼ…そそれは秘密です!!」
「なら俺も秘密だ」
「えええええ!?」
「さっさと行くぞ夜が明けちまう」
「あっまってくださいゼルガディスさ~ん!!!」
先日こっそり宣言した企画に大玉さんから「姫を説教する魔剣士を!そんで姫にむーとされて怯むといい…!」という非常に美味設定のリクエストを頂ました。怯むのな魔剣士よ(悦)
今回はおまけ会話もつけさせていただきました!
もはやなんの為に夜な夜な見に行くのかわからない二人です(笑)
怯めて…る?魔剣士さん?たぶんしゃべればしゃべる程ボロボロボロボロ零れる姫の本音に怯んでいるかと(笑)
ちなみに魔剣士が生身だぞ?っと思った方!そうなんです。なんてったって大玉さんからのリクエストですから、ガーゴイルの魔剣士と姫なのです!(言わねば分からないよ)
私あの一枚岩のガーゴイルさまに惚れ抜いてしまったらしいです(笑)
大玉さん…こんなんでいかがでしょうか?
(今回は大玉さまのみ持ち帰りokとさせていただきます)
美味リクエストどうもありがとうございました!
そういえば
「ゼッゼロスさんです!」
でもありだなこれ…すると魔剣士がスットコ神官を倒す旅に出るのか(笑)ないけれど…ないけれど。
PR
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新記事
-
(03/18)(03/18)(03/18)(03/17)(03/17)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:なおとHP:性別:女性職業:みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。趣味:根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。自己紹介:志は常に武士道にあり。
熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
-
-天気予報-