忍者ブログ

バナナの叩き売り

スレイヤーズ中心よろずブログ

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおり今夜21時より我が家のチャット室でhttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=328913
絵チャを開催いたしまーす!!
それでは絵チャの前に何点かお知らせ!

・今回、管理人の都合によりログを編集してバナナに上げるという作業が出来ない可能性があります(えー!?)すみません!

・参加者された方は、スクショを撮ってお持ち帰り&掲載して頂いていっこうにかまいません!

こんな感じです!!
スレレボが始まってみなさんうずうずしてらっしゃると思います!!
楽しく遊びましょう☆
ではいってみよー☆

PR
帰りました。
ファミレスで仕事の計画表ねったり、会議しててそのまんま…3時かぁ…朝になるなぁ。

明日は10時から友人達とまたファミレスで勉強会してきます。
…あと7時間後ってか。あはははは(乾)
お店の方すみません。居座りすぎだよねぇ。
まぁ会議のできは万々歳でしょう。

今月のシフトとか目処は立ったから、まぁなんとかなるよ。

あと私、今回の仕事は具体的に役職には着かずにフリーのスケットみたいな立場で働いていたんですが、役員より働いてるからってんで、結局昇格して参謀に抜擢されました。

わぁ…ちょーかっこいい。(←役職には絶対つきたくないとずっと駄々をこねていましたが諦めました)

ってか仕事量なんもかわんねぇんならきっとスケットより参謀のがかっこいいよな。うん。きっとそうだ(暗示)
それに肩書きがあれば動ける範囲増えるしね。うんうれしいうれしい。
嬉しすぎて、すっごい胃が脈打ってる。
…てか以前より、少ない労力で仕事をこなせるようにはなったな。

それがいい事なのか、悪い事なのかもわからないが(目逸らし)


明日…ってかもう私駄目な気もりもり(寒)
いえ絵チャまでには復活しますが。もちろん。

あああ

寝ます。
頑張ります。

明日の為に…!!

…私…なんでこんな働いてるのかなぁ…(イッテハナラナイコトヲ★)



おやすみなさーい。
私…意外に感想がねちねちした文面になって自分が嫌になったから
すかっと削除してこの際短く行こうと思う。

・ガウリイがちゃんとヒロインを支える保護者兼飼い主として(笑)カムバックしてきてすっごくうれしい!!

・ポコタの声とっても可愛いね!!

・クレーターを覗きこみながら
さりげに姫の隣に腰を下ろして、わざわざ左手側を空ける無防備な岩が居た。


かゆい!!(爆笑)


・「風は吹いているか」はクッピーとワイザーのおっさんを応援します!(超笑顔)



ちょっといまいちなとこもあった。

だがその分差っ引いてもおつりが来るぐらい胸がワクワクして、来週が待ち遠しくて仕方がねぇ!!


…うん。こんな感じかな。

スレレボ第一話。意見が分かれるんじゃないかな。
でもそういうのが起こるのはそれだけみんながスレイヤーズを楽しみにしてて、大好きだからって事だからいいと思うんだ。

来週が楽しみだなぁ。
ほんとはちゃんと感想書きたかったんだけど、本格的に体調崩し始めたみたいなんで(おおおい!?)
自己管理も出来ないだなんてなさけねぇなぁ。

明後日の絵チャに備えて温存しようと思います。メールお返事今暫しお待ちくださいませ!



あー…

やっぱ私スレイヤーズ好きだわ。
いい。スレイヤーズはこうでなくっちゃな!
…ああスレイヤーズに会えてよかった。

…しょうがないな。
買うか。メグミックス。
スレイヤーズの為ならしゃーねぇ(究極)


ところで

アニメの影響でいきなりドンとお客様がいらっしゃいましたね。
では居住まいを正して!きちんとご挨拶といきましょうか!


こんにちは!新規ファンのみなさん!
おかえりなさい!旧ファンのみなさん!
はじめまして!「風は吹いているか」の管理人なおとです!


みんなでスレイヤーズを観て

いっしょに盛り上がりましょう!!




水曜夜25時20分。

結局いつなのかと!!(滝汗)


…うっかりもう後の祭(まさにな…)かと思いましたが、冷静に友人のあんらが「まだ大丈夫だよ。なおとさん(←もうかれこれ7年の付き合いだが敬語の彼女ww)。」と教えてくれました。

みんなまだ大丈夫!!

はぁーなんで私こんなどきどきしてんだろ。
ちょっとあんらさんに携帯でお礼とスレ愛ぶちまけてくる(ヤメロー!!?)

ああ…びっくりしたぜ。
超腹痛で初めて講義中に席を立ってエチケットルームへ行きました(最低)

大丈夫だ。一体何年チキンな胃を抱えて生きてきていると思っていやがる。
俺様はマイ漢方を常備しているのだ。もちろんだとも。

おっすオラなおと。でも午後になったらお腹治ったよ。
よっしゃ気合ー!!(ふおお)
…やっぱりあれかな…先週一日おきでリポビタン飲んでたのがまずかったんだ…自重します。

さて…とうとうスレイヤーズですね。
みなさんどんなお気持ちでしょうか。
準備は万端でしょうか?

ご飯を今から食べて、お風呂入って、いろいろやってたら時間も調度よくなりますね。
…ちょっと腐れきった心を洗い清めてから観たいです。

…すはー

それでは確認☆

深呼吸をしてー!!

準備バッチリかーい☆

みんな!!あいつらが帰ってきたら!!

おかえりなさい!
って言ってやろうぜ!









それでは拍手返信!

皿洗いさん

皿洗いです!~ブログでのお気持ち~すっっっっごく共感できますぅぅ~気が気がじゃないデス☆彡

ふおおおおおおいでませ皿洗いさんww
ありがとうございます!!うおおおおお皿洗いさんの怒涛の更新劇むっちゃ見てますよ!!あと数時間で奴らとご対面ですね、皿洗いさんは今どんなお気持ちでいらっしゃるかしら!
私はもう胸が張り裂けそうです!!(///)
待ちましょうぜ!!奴らが帰ってくるのを!!
大手を広げて、迎えてやりましょうぜ!
コメント本当にありがとうございました!!

激私信 啓さん

啓さーーーんwwおっかえりなさーい!!
ほんとご無事で何よりです!!(笑)とうとう今夜はやつらのお帰りですね。
今度また語りましょうねーwwwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビデオカメラとか回して待機したいぐらいなのに私デッキなんも持ってないんで録画も出来ないから

必殺技としてメモ帳もって待機します。(真顔)


…来い。


カレンダー
  • 02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    なおと 
    性別:
    女性
    職業:
    みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。
    趣味:
    根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。
    自己紹介:
    志は常に武士道にあり。
    熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- バナナの叩き売り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]