バナナの叩き売り
スレイヤーズ中心よろずブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メール今暫しお待ちを。今週末までには必ずー!!(くっ)
何か上げようかなぁと思って「MADARANO」のオーナーはるのさんに勧められて知った新機動戦記ガンダムWの中で一番好きなOPでも上げてみる。
(・3⊂)←ここのタイミングがすごくいいんですよ。
流石男達のロマン。
愛情の注ぎ方が、ありえない(爆笑)
あとヒロインと主人公の関係は大体これ見れば分かる感じ。
いいですなぁ。この平然とぶっ飛んだシーンをやってのけるとことか(にやにや)
しかし…確かにこれあんま集中して観るもんじゃないな。
洗脳されるね。
いやはや怖い怖い。(笑)
みなさんも私みたいにならないように気をつけてください(手遅れかよ)
あと今日は友人と一緒にまたバー○ヤンに行ってご飯食べてきました。
Hちゃん「ちょっなおとちゃんギョーザって超美味しいね!!すごいすごい!!」
なおと「私今年入って初めて食うなギョウザ。」
Hちゃん「ほんとだ!!私も何年ぶりっていうくらい記憶ないや!!」
なおと「すごいなんか肉汁が滴ってます。ってか超美味しい!!はっHちゃんさっきくれたサラダのお礼になんか私追加注文するよ」
Hちゃん「まままマジで!!はっなおちゃん手羽先!!すっごい美味しそう!!」
なおと「手羽先はイスラム圏で最下層の食事らしい。
すみません手羽先一つ追加で!!」
苦学生。
それもまたよし。
今日は田舎のかぁちゃんから仕送りが来るよ。
小玉スイカが入ってんだって。(ほろりっ)
そういえば、まだクーラーつけてないんだけど、この記録いつまで更新できるかな。
中旬くらいまでならいけるんじゃないかなと思うんだけど(にやにや)
でもシロクマいつまで生きられるのかな。
北極の氷の下の油田採掘が本格的に行われて調度1年位経つし、
もうどうしようもないんだろうな…。(あーあ)
アラスカ原野の下にあると思われる、油田採掘もブ○シュが許可しちゃったし。
ちぇっ、面白くねぇーぜ。
別に理解したいわけじゃないし、私が勝手に納得したいだけなんだが。
やるせないと言えばやるせない。(暗いぞてめー)
・・・・・・・・・・・・
拍手ポチポチありがとうございまーす!!!
・・・・・・・・・・・・・・
拍手返信 夢見さん
あんな変な参加の~仕方をしてしまい、そのために合作の時も色々~すみません、みなさんと一緒に絵を描けず~
みなさんとご一緒できて楽しかった~またいつか、よろしければ誘ってやって~ね、ありがとうございました~、そしてごめんなさい~
ほんとーにすみません。
いくらうっかりしてたにしても↓の記事。
考えれば考える程、自分最低だったと思います。
夢さま本当にごめんなさいね(泣)
お邪魔だなんてとんでもないです。
ビスタで絵チャに挑むっていうのがどれだけ大変な事か、いつも夢さまを見ていて、知っていたはずだったのにこの体たらく。
来ていただいただけでもほんと嬉しかったのに。
夢さまさえよろしければ、この方法でまた遊んでやってくださいませ…!
本当にすみませんでした。(あうっ)
めげずにまた誘われてやってほしいです(号泣)
激私信 雄ちゃん
すまん。十八番の脳内返信をしていた(滝汗)
メールでの8月~うんぬんの件了解した。
ってか俺の実家の嫁は、いろいろ分かっていてくれて頼もしいな(爆笑)
何がなんでもそこの曜日空けてみせる(ぎゃはーっ!!)
何か上げようかなぁと思って「MADARANO」のオーナーはるのさんに勧められて知った新機動戦記ガンダムWの中で一番好きなOPでも上げてみる。
(・3⊂)←ここのタイミングがすごくいいんですよ。
流石男達のロマン。
愛情の注ぎ方が、ありえない(爆笑)
あとヒロインと主人公の関係は大体これ見れば分かる感じ。
いいですなぁ。この平然とぶっ飛んだシーンをやってのけるとことか(にやにや)
しかし…確かにこれあんま集中して観るもんじゃないな。
洗脳されるね。
いやはや怖い怖い。(笑)
みなさんも私みたいにならないように気をつけてください(手遅れかよ)
あと今日は友人と一緒にまたバー○ヤンに行ってご飯食べてきました。
Hちゃん「ちょっなおとちゃんギョーザって超美味しいね!!すごいすごい!!」
なおと「私今年入って初めて食うなギョウザ。」
Hちゃん「ほんとだ!!私も何年ぶりっていうくらい記憶ないや!!」
なおと「すごいなんか肉汁が滴ってます。ってか超美味しい!!はっHちゃんさっきくれたサラダのお礼になんか私追加注文するよ」
Hちゃん「まままマジで!!はっなおちゃん手羽先!!すっごい美味しそう!!」
なおと「手羽先はイスラム圏で最下層の食事らしい。
すみません手羽先一つ追加で!!」
苦学生。
それもまたよし。
今日は田舎のかぁちゃんから仕送りが来るよ。
小玉スイカが入ってんだって。(ほろりっ)
そういえば、まだクーラーつけてないんだけど、この記録いつまで更新できるかな。
中旬くらいまでならいけるんじゃないかなと思うんだけど(にやにや)
でもシロクマいつまで生きられるのかな。
北極の氷の下の油田採掘が本格的に行われて調度1年位経つし、
もうどうしようもないんだろうな…。(あーあ)
アラスカ原野の下にあると思われる、油田採掘もブ○シュが許可しちゃったし。
ちぇっ、面白くねぇーぜ。
別に理解したいわけじゃないし、私が勝手に納得したいだけなんだが。
やるせないと言えばやるせない。(暗いぞてめー)
・・・・・・・・・・・・
拍手ポチポチありがとうございまーす!!!
・・・・・・・・・・・・・・
拍手返信 夢見さん
あんな変な参加の~仕方をしてしまい、そのために合作の時も色々~すみません、みなさんと一緒に絵を描けず~
みなさんとご一緒できて楽しかった~またいつか、よろしければ誘ってやって~ね、ありがとうございました~、そしてごめんなさい~
ほんとーにすみません。
いくらうっかりしてたにしても↓の記事。
考えれば考える程、自分最低だったと思います。
夢さま本当にごめんなさいね(泣)
お邪魔だなんてとんでもないです。
ビスタで絵チャに挑むっていうのがどれだけ大変な事か、いつも夢さまを見ていて、知っていたはずだったのにこの体たらく。
来ていただいただけでもほんと嬉しかったのに。
夢さまさえよろしければ、この方法でまた遊んでやってくださいませ…!
本当にすみませんでした。(あうっ)
めげずにまた誘われてやってほしいです(号泣)
激私信 雄ちゃん
すまん。十八番の脳内返信をしていた(滝汗)
メールでの8月~うんぬんの件了解した。
ってか俺の実家の嫁は、いろいろ分かっていてくれて頼もしいな(爆笑)
何がなんでもそこの曜日空けてみせる(ぎゃはーっ!!)
昨日の絵チャのシメであるお題「キッス(どこでもいいんだぜ☆)ゼルアメ」だけでも上げてみるー!!(ふおおおお)
くっ…昨日の絵チャログ始めた時はログは今回は上げなくていいかなぁとやる気0だったんですが(ちょっ)
(某そ○やさんの涙にやられて)やっぱり編集しようかなぁ、みなさんにお披露目しようかなぁと思ったんですが、私が「なおと分身さんが入室」になるまでの文字チャログが虫食いなんですかはっ(吐血)
だだだだ誰か昨日文字ログとってた方がいらっしゃったら、よろしければ送ってやってー!!(号泣)
なかったら虫食いのままでバナナに上げるけどもー!!もしあったら(あううう)あと何処からか、探すのが面倒だと思うので原文そのまんまで送っていただければ幸いです。
…いやー文字ログはみんなとらないよなぁ(くっ)
もうほんっとすいません。
ってかきっちりシンデレラタイムの会話だけ残してるっ私はもういっぺん頭を割ってしまえばいい
ってかいっつもとり逃してばっかりですんませーん!!(土下座)
あああああガッデム!!
前回のゼルアメアルだって某ホワイティーさんにわざわざ文字ログ送ってもらってたのに!!
ぐううほおおおおおお。+゚(゚つ皿`゚)゚+。あたしのあほおおおおおおおおおお!!
そうだ。前回すっごくログが長かったから、絵の下に思い出した情報を書き込む形にしようと思ってたんだ。
いい加減頭を使えよ私。すみません。上記は忘れてください。(極寒)
・・・・・・・・・・・
激私信
翠さん
ふおおお翠さんヨッシさんの絵ログありがとですー!!
おってまたメールしまーす!!
せっかさん
ふおおお小説まってましたー!!
おってメールします!!暫しお待ちをー!!
はるのさん
はるのさん!!電波ガンダム私観ました!!(ちょっ!?)
もう死にたがりの15歳の少年達にぼかぁメロメロさぁ(笑)
今度お会いするまでに、頭にWの知識たたっこんでおきまぁーすww
・・・・・・・・・・・・・
拍手ポチポチありがとうございまーす!!!
・・・・・・・・・・・・
しかし…やばいとうとう私ガンダムに足を踏み入れてしまったのか(爆笑)
ガンダムなんで敬遠してたって、知識とあらすじ頭に入れて、通して観るのがめんどくさかった(ちょっ)
とくに…新機動戦記ガンダムWは存在が結構気になってて。
以前、ア○メディアの投稿欄の記事読んでたら、スレイヤーズファンの人で新機動戦記ガンダムWがすきーって記事があったんだよなぁ。
確か(爆)
通ずる物があったのかも分からないが、確かにこれは秀逸。
はるのさんが「生き急ぐ少年達なんです。」って言ってたから妙だなぁとは思ったんだけど、
まさか50階建てのビルから飛び降りる自殺願望主人公の話とは(笑)
これはいいねぇ。
あと主人公の声の緑川さんが若いのなんのって(笑)
ってか最近よく会うな緑川さん。ぜってぇこれ岩のせいだよ。(にやにや)
やーでもこれは面白いなぁ。
これを12年前とか(だったかな)に作ってたなら、今のアニメーションの仕組みが出来上がったのが分かる気がするな。
にやにや…いやはや。
ほんと私何がやりたいんだか(にやにや)
遊びに来てくださった方がた本当にありがとうございましたー!!
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新記事
-
(03/18)(03/18)(03/18)(03/17)(03/17)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:なおとHP:性別:女性職業:みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。趣味:根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。自己紹介:志は常に武士道にあり。
熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
-
-天気予報-
