バナナの叩き売り
スレイヤーズ中心よろずブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そういえば魔剣士もコーヒーをよく飲んでますね。
私はコンビニでコーヒーを買うのが常なんですが、アイスコーヒーの品揃えが変わってきましたね。
スターバックスのカフェオレが売れてるみたいです。
確かに美味しいよなぁ。
ただ私が一番よく買う
Cafe LatteのMt.RAINIERノンシュガーが押されて無くなってきていてさり気にショックです(ゴーン)
スタバはあとはプレーンベーグルがすごく美味しいよね。
もももも
お茶したくなってきてしまったぞ(笑)
あと今週末までにメールの返信を終わらせたかったんですが、ちょっと用事が出来たんでもう暫しお待ちいただけると幸いであります(ゴーン)
拍手ポチポチありがとうございまーすww
かなり第2話の感想に間違いがあったみたいなんでもう一回ちゃんと観てから書きなおして上げてみるぞ!!その為に一回下げるね!!(ちょっ)
大た○あねさん教えてくれてあがとーでーすwwwwwww
はっ違う。ここはすみませんでしただろう私!!
私の書いた記事を読んで混乱したお客様がいらっしゃったならば、大変申し訳ないです。
国王代行うんぬんのところが間違いでした!!(そこ肝心ー!?)
ふおー私はいったいどんなテンションで動揺してるんだ。落ち着け私ー(爆笑)いや私そんな忙しくないんですよ。こないだギョウザを一緒に食べていた友人なんてもうかれこれ2週間位寝ないで発注とかの仕事エトセトラこなしてるし。
むしろ見習いたいくらい!!人間って一体どこまで働けるんでしょうか!私は彼女の観察をすれば分かるんじゃないかとひそかにウォッチしたりおにぎりを与えたりして眺めています!(むしろ手伝ってやれよ)
でも彼女の仕事って主に会計がからんでたりするから、私みたいな自堕落な人間が携わるとむしろ足出纏いなんですよね。
ごめんねHちゃん。ご飯とか、メンテとかその辺しか出来なくてな。
おにぎりをお食べ。(ちょっ)
そして素敵な合格祝い絵も頂いちゃったんです!!
わわわそういえば頂もの週間また開けそうな位たくさんスレ絵を頂いてるぞ!!(爆)
トルルルルルルル←実況中継です
「はい!なおとです」
「うん。おはよう。」
「ああ、お父さん。何?おはよう(←いろいろ順序が違う)」
「うん。あのな、お前、死生観と世界観と歴史観を持って世の中をちゃんと見ているか?」
「何があのな!!?
見ててたまるかああああああああああ!!」
「お前、この三つはとても重要なんだぞ。」
「朝っぱらからこのクソ忙しい時にんな話する為にかけてきたの?大体!!~以下略」
「まず死生観だが(全部割愛)」
んで世界観はまぁ(カット)
歴史観ってのはだな(アンインストール)。」
「うん。分かった。分かったから。私レポートあるから」
「それだけじゃないぞ。まだある。」
「何!!?」
「元気か?」
ブチッ
ぐれてやる。
ぐれてやるぞ。
学校行って来るけどな。(ちょっ)
夏休みまで
あと約一週間…!!(くわっ)
もうちょっとー!!
大た○あねさん教えてくれてあがとーでーすwwwwwww
はっ違う。ここはすみませんでしただろう私!!
私の書いた記事を読んで混乱したお客様がいらっしゃったならば、大変申し訳ないです。
国王代行うんぬんのところが間違いでした!!(そこ肝心ー!?)
ふおー私はいったいどんなテンションで動揺してるんだ。落ち着け私ー(爆笑)いや私そんな忙しくないんですよ。こないだギョウザを一緒に食べていた友人なんてもうかれこれ2週間位寝ないで発注とかの仕事エトセトラこなしてるし。
むしろ見習いたいくらい!!人間って一体どこまで働けるんでしょうか!私は彼女の観察をすれば分かるんじゃないかとひそかにウォッチしたりおにぎりを与えたりして眺めています!(むしろ手伝ってやれよ)
でも彼女の仕事って主に会計がからんでたりするから、私みたいな自堕落な人間が携わるとむしろ足出纏いなんですよね。
ごめんねHちゃん。ご飯とか、メンテとかその辺しか出来なくてな。
おにぎりをお食べ。(ちょっ)
そして素敵な合格祝い絵も頂いちゃったんです!!
わわわそういえば頂もの週間また開けそうな位たくさんスレ絵を頂いてるぞ!!(爆)
トルルルルルルル←実況中継です
「はい!なおとです」
「うん。おはよう。」
「ああ、お父さん。何?おはよう(←いろいろ順序が違う)」
「うん。あのな、お前、死生観と世界観と歴史観を持って世の中をちゃんと見ているか?」
「何があのな!!?
見ててたまるかああああああああああ!!」
「お前、この三つはとても重要なんだぞ。」
「朝っぱらからこのクソ忙しい時にんな話する為にかけてきたの?大体!!~以下略」
「まず死生観だが(全部割愛)」
んで世界観はまぁ(カット)
歴史観ってのはだな(アンインストール)。」
「うん。分かった。分かったから。私レポートあるから」
「それだけじゃないぞ。まだある。」
「何!!?」
「元気か?」
ブチッ
ぐれてやる。
ぐれてやるぞ。
学校行って来るけどな。(ちょっ)
夏休みまで
あと約一週間…!!(くわっ)
もうちょっとー!!
「管理人は今のいままでスレレボ2話
をすっかり忘れていたらしいぞ!」
うほほーい危なかったぜー!。゚(゚ノω`゚)゚。
ああ…なんかこう毎日毎日こんな事ばっかで私は一体何を…。
なんかすいません。余裕もなくてごめんなさい。
ゆとり全盛期の世代なのに心にゆとりがないって一体何事ー!!(ウッキャー☆)
そうさ☆おつむがよくないのだって!!お空が青いのだって!火の見やぐらが高いんだって!!ぜーんぶおいらが悪いのよー!!(あっははははははわぁかってるんだ!おかー様ー★)
あああいかん。そろそろ本気で休息とりたい。
もーあかん。あああもう何にも考えられない!!ご飯を食べて寝なければ!!いやこの時間からか!!?もうなんでもいいや!!(腐)
うううう早く姫に足蹴にされる岩が観たいよー(ちょっ!?)なんでこんなに夏休みが遠いのかわからんちー!!。゚(゚ノω`゚)゚。
バスの中とか電車待ちとか暇さえあれば超バリケード張りながらこんなのをがりがり描いている(セコイ)
ちょこっとおまけ(笑)
あと最近、利き腕の腱鞘炎がひどいので、いっそ今後の事を考えて両利きで絵を描けるように練習し始めました。
最初は右手を骨折した時みたいにテーピングすれば、てっとり早く左も使えるようになるかと思ったんだけど、
以前、右手の指4本の靭帯を傷めてしまった事があって、その時もそのまま右手で授業のノートとってたという事もあり…あんまり役に立たないんだろうと思った。(むーん)
もし、両利きにするいい方法を知っている方が居たら、教えてやってほしいです(もーん)
8月の6、7日に友人の雄さまがお泊りに来てくれることになりました。
頑張るぞ…!!
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新記事
-
(03/18)(03/18)(03/18)(03/17)(03/17)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:なおとHP:性別:女性職業:みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。趣味:根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。自己紹介:志は常に武士道にあり。
熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
-
-天気予報-
