忍者ブログ

バナナの叩き売り

スレイヤーズ中心よろずブログ

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぬおおおうすすすすすみません。大分放置しておりました。すみませんですなおとです(汗)

みなさん最近いかがお過ごしですか。
私はやっとテストとレポートが終わって(うちの学校は夏休みが早くはじまってしかも、長いのであります!!)、なんかいい具合に自分を追い詰める事が出来たようで、このまま自分で考えてたノルマを山積みにして何処まで出来るかというのにチャレンジしております(はっ?)

こうちょっと自分の壁を何枚か割ってみたくて、体力と精神にちょっとアプローチかけてんですが、なんか思ったように上手くいかなくて(どんなだよ)それで、どうも、そんなうっとおしい日々が垣間見える記事は嫌だなぁと思ったんですが、普段となんら変わらないとのツッコミを受けまして(かはっ)舞い戻って参りました。

拍手もたくさんありがとうございます。
ほほほんとこんな更新のないサイトですみません。
スレレボ3話もやっと観ました。
うんうん。

一番の見所は某ホワイティーさんがツッコまれているのを見て、巻き戻して観た、船の上で非常事態をものともせず、イチャこらしてたゼルアメかな(違)

っていうかあの男、普通に、どっかお触り入ってる気がしてしょうがない。ネクストの辺りから多いですよね彼。(にやにや)

よおおおおし。今からメール、拍手、携帯のメール返信(それは駄目だろう)をしてきますよおおお!!
いっつもいっつも待たせてごめんなさいー!!


激私信

雄さま

うんうん。君のゲロゲロりんちょ笑いは最高だと思うぞ。
私は君の右に出る者を見たことがない。お墨つきだ。(どーん)

ところで友人にゲストのおじょーさんには何を食わせたらいいかと問うたら、友人が東京グルメマップをくれたぞ。何が食いたい!(方向音痴のくせに何故ふんぞりかえる)

ちなみに高いのも安いのもあるみたいだぞ!!
それとも色んなお店でクレープとかを買ったりして歩いた方がいいんだろうか。
是非おじょーさんの意見をおききしましょーう!
あとネズミの国は予約もなくていいんだね。
すすすすすごい何に乗ろうか。
私は君も乗ってくれるなら白馬にだって跨るし、テティーカップだって!!(黙れよ)
はしゃいじゃうわ…!!っていうか、夏休みが眩しくて目が痛い!!
ビっビバ夏休みー!!きゃほーwwww


激私信あんらちゃん

私やったよあんらちゃん…夏だ夏…!休みなんだよ休み!!もううれしくて気が変になりそうなんだけどさ!(落ち着けよ)
それであんらちゃんちに押しかけたいんだけど再来週とか空いてますか?

…ほら…このセリフを言ったのも2年ぶりじゃないのか?(もういいって)

あー大学来てよかった…そうか大学ってすごいな。
遊ぶ時間があるだなんて、なんていうパラダイス…ああ素晴らしい(身悶え)
そして酒は私しかやっぱり飲まないんでしょうかセンセー?(爆笑)持ち物はスレイヤーズDVD全巻と(濃)ポテチとかコア○のマーチとかう○い棒でいいですか。そうですか。ぼかぁ幸せです。(超笑顔)連絡お待ちしているわん。ちゅばっ(なんか投げたー!!?)

PR


もはやどんなシチュで描いたのかも覚えちゃいねぇ(おい)

岩はなんで護衛についたのかなぁ。
…ほんとびっくりしたな(何その他人事ー!!?)

漫画…短く簡潔にまとめられる術が身につけばもっとガンガン手が出せるのになぁ。たぶん経験が浅いから無駄が多いんだろう。
今年の夏はその辺も課題にしながら、描く練習をしようかな。


何か、なんでもいいから、なんか描かせろと思って描いてやった(猛駄目)
我慢の限界でした…(つはーっ)楽しいなぁらくがきは…(涙目)



↑個人的なゼルアメソング。

人ごみをまぶしそうに君が走ってくる~♪とか
はじめからわかっていた~君の替わりはいないと~とかかゆいかゆい。岩視点でお願いします(笑)

あともろもろお返事は、今週末までには全部終わりそうです。
…それと何故か無茶はしちゃいかんのお達しがたくさん届いているんですが何故だろう。
ホントニダメナコトシチャッタ記事ハ・全てケシテイルノニ。(片言ー!!?)

バナナは予想以上に痛いところになっているらしい。
もはやしょうがない。継続出来ているのが、生活の中でもこのブログくらいしかないんですもの(ちょっ)

あと激私信とかもたくさんあります(笑)
もう暫しお待ちくださーい☆


「…ゼルガディスさん…?どうしたんですか?こんな朝はやくに。」
「…管理人の…レポートが全て完了した…!」


ケーケケケケケ(゚∀゚lll)朝の6時30分。ミッションクリア。
今日は月曜日の朝!!みんなおはよう!!感動してカーテンを開けたら曇りだったよ!(爆)

あーとーは残すはテストのみー♪
うおっしゃああああああああああああ生きてるってスバラシイイイイイイイイイイイイ!(*Φ皿Φ*)←目がショボショボしてる



お友達のマ○ノさんの完成動画を辺境のバナナで宣伝しとく。(にやにや)
一回り、二回りと、心のキャパが大きくなった素敵な二人に会えます。。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
素晴らしいですな。

もろもろのお返事、もうちょっとお待ちください。
励ましのコメントがたくさんあって本当にうれしいです。

最近は(…さいきん?)、つまらない事につっぷして、某監督のように、今日も白い壁とおしゃべりしてます(ちょっ)
気が付けば壁はお友達で、狭いトイレは良き理解者だったんですが、私以外にもそういう人って居るんだなぁとうれしくなりますね(嫌すぎる)
あと近所の居酒屋で飼ってる柴犬とお友達になりました。なでなですると尻尾を振ってくれるのがなんとも。(憩)

がんばっていきましょうか。もう7月…だし…ね…かはっ(いつもより多く吐血しております)
カレンダー
  • 02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    なおと 
    性別:
    女性
    職業:
    みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。
    趣味:
    根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。
    自己紹介:
    志は常に武士道にあり。
    熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- バナナの叩き売り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]