忍者ブログ

バナナの叩き売り

スレイヤーズ中心よろずブログ

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか堪えてる岩でお届け!私のスケジュール表はいったいどれだけゼルアメまみれなのかと目を逸らしながら!(恥)メルフォお返事&拍手!

魚の口さん

こんにちは魚の口さんww
ご心配おかけしたようで、申し訳ないです。
結構近かったようで、母が寝起きだったせいか、大分慌てていましたが何事もなく済みました。(笑)
どうも最近多いですね。滅多に震災に襲われなかっただけ現地の知り合いがちょっと心配ですが、たぶん大丈夫です。というか魚の口さん、いつも本当にありがとうです(ほろりっ)

そして例のブツを絶賛製作中との事…!!
ああ、すごく楽しみだなぁ。ありがとうございます。仕上がりはほんといつでも、魚の口さんがお暇な時に(なむー!)
胸躍らせながら、お待ちしちょります。

メールありがとうございました!


グレン・グールド、私も好きです~の方

わぁww紹介動画を聴いてくださったんですね!ありがとうございます。

私は恥ずかしながら、音楽関係に疎い人間なんですが、いつも気になる(しかも理解は出来ないが、納得してしまうという変な授業)をしてくれる教授が居て、その先生のオススメでゴールド&ベートーヴェンを聴いたのが始まりです。
そしてバッハのイメージが強かったとお聞きして、早速ようつべさんで(笑)聴いてきました。
中でもこれが結構好きでした。



すごく繊細で切ないメロディーがたまらないですね。
グレンゴールドはピアノを弾く時、指揮もしたり、小声で歌いながら弾いたりしてますよね。
感極まってなのか、すごく面白い。
私も見方が変わって新鮮でした。本当にありがとうございます!



正義は勝つ。つ、続きが気になります(´ω`*)アメリア~~♪ の方

|*▼皿▼)ポッ アリガトデス!!
姫気にかけてくださってありがとうございます。
ちょっとオイオイ★なところで切ってますしね(笑)

…では、

続きを

描きましょうか。(笑)

調度、のろのろと迷っていたところだったんですが、今決心がつきました。どうもありがとうございます。


では、せっかくなのでここでお知らせというか宣言してしまおう(笑)
前回のゼルアメ絵チャログの編集&頂き物自慢完了後、

「正義は勝つ!」連載再開しまーすΣd(´∀`岩っぽく)

やるからには終わらせる気でいきます(汗)

おっし頑張ってみるか。
PR
地震に起してもらっちゃったよ(うっはww)

実家のかーちゃんに初期微動えらい長かったけど、震源お宅でない?って電話したら死ぬ程おっかなかったと言っちょりました(笑)
どうも前置きカットでいきなり揺れたらしい。
震源地は、大体、私の家から祖母の家に行く道が走る所だったらしいんですが、いやはや感慨深いなぁ。

ちなみに親は無事でした。うんうん、実家帰りたくないな。(今回の帰郷は命賭けです)

あっOP始まった。

おっし。あ…魔剣士が落ちた。(あー)
あ、5話にゼロスくんが出るんだ。
おお魔族も来るねぇ。

うう、すいません。とても眠たいので感想は後日(またか)

拍手お返事は明日返させていただきます。ありがとうございます。とってもうれしいなぁ。












…色も構図もネタもマンネリ化してしまった自分に気づいて放棄しました(遅い)

自慢週間は来週のはじめあたりからスタートだと思います。(もそもそ)


すごく顔色の悪い魔剣士でお届け(いやん)

うんうん。
我ながら、いい具合に予定が埋まりつつあります。
今年の夏はたくさん勉強したい。なんか、たるんでるんですもの(のーん)

最近は座禅の本とか、種田山頭火とか、島崎藤村の詩集を、日本いいよねーって入り浸って読んでたんだけど、(そういえば山頭火の歌に普通にビルの話とかが出てきて、びっくりしました。よくよく考えればわりと最近の人ですもんね。でも「まっすぐな道でさびしい」とか「分け入っても分け入っても~」位しか知らなかったんで、俳句にビルだとぉ!?って笑)

友人に何かおすすめはないかと聞いたら、ボードレール様とジャン・コクトーさまの詩集を勧めらました。外国の詩集にもこの夏は手を伸ばしてみたいなぁと思っています。触りしか読んでないんだけれど、結構面白そうだ。

あと母から「え?一ヶ月位はこっちに帰るんでしょ?」って言われたのが衝撃的だった。
せいぜい6日くらいかと思っていた。
そそそうですか。いやでも一ヶ月はちょっとな。
ああ、でも祖父の肩位は叩きに行ってやりたいな(もそりっ)

よし。今週はまず、頂物自慢をまたしようかな。
いっぱい貰ったんですよ。しかもまたかわういのばーっかり(めろりっ)
いつもいつも、本当にありがとうございます。


拍手ポチポチありがとうございまーすwwww


あと最近観たMADとか。

CI5のかっこいいMAD(笑)ちょっとカットはやらしそうだけど、そんなんじゃなくて曲とタイミングがいかしてる(笑)



グレン・ゴールドという天才ピアニストとベートーヴェンの組み合わせ



これは前記事に引き続きガンダムW関係で探していたら、見つけたもの。
世界観が綺麗だなぁと。



たぶん恐ろしいことに、萌え要素というのを全てクリアしているとんでもない動画(爆笑)



だが…どこまでくっつけていいんだろうなぁ(汗)
上に列挙したのは全然そんなんじゃないけれど、
好きか、嫌いかを問わず、必要に迫られて、心がひしゃげるような映像を見ることもたまにあるため、果たしてどこまでが適切なのか…(おい)
以前以上に自分の興味の対象が肥大化してきたんですが、
もう暫く、このまま放置して自分を観察してみようと思います。

やや…我ながら、とり止めのない(汗)

大変、長らくお待たせいたしました!!
以下拍手返信です!とりゃっち!

皿洗いさん

お返事大変遅くなって申し訳ありません!

ああああっ優しいフォローが!!ありがとうございます。あんな大間違いな記事を上げてしまって、とても恥ずかしかったのですが、他にも間違えていらっしゃる方が居らっしゃったと聞いて、ちょっと救われる思いでした(涙)
そしてここにもゼルアメ愛する某姉さんの影がありー!(爆笑)
うっはもう姉さんの愛の深さには頭が上がりませんですなwww
いつでもゼルアメとゼルアメラー達の幸せを第一に考えて下さってる。

そして問題の第2話ですが、妄想フィルターの威力ってすさまじいですね。あの跪いて、フィルさんから命を受けている魔剣士を観た瞬間、魔剣士の未来がバラ色に見えて、興奮が抑えられなくて

「国王代理」が脳内でエコーして、洗脳されてしまいました。

奴は婿に行ってしまったに違いない。

この旅を終えたらきっとゴールインだと(黙れ)


いえほんとに岩が国王○理になっちゃったのかと思ったんです。
どんだけ動揺したんですか私。しかものりのりですか(目逸らし)

しかし昔の彼から比べれば、ほんと…誰が想像したでしょうね。
岩が自分の体以外の事で動くだなんて…やっぱ姫の事すきなんでしょうかね…。
私はゼルアメラーだからゼル→アメ!とは言っているもののああいう風に公式で、ちゃーんとゼルガディスが行動で示してくれたとなると、ファンとしても慌ててしまいます。心の準備が…動悸が止まらない!!(末期症状)

スレレボは何の冗談ですかっ!?て言いたくなる程ゼルアメラーに優しい展開のようなので、これから先が楽しみです。
いつもスレレボ観たあとすぐに皿洗いさんちに遊びに行ってうはうはしてます。感想を書かれるまでのなんと早いことか。

これからも益々スレレボを応援していきましょうね!!
コメント本当にありがとうございました!




ギャラリーの仕掛け人ゼルに激しく反応しました~の方

お返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!

わーっwwwあんな(色んな意味でww)古いネタに反応して下さって、とってもうれしいです!
そうです、飾り職人でニヒルな彼をイメージして描いたんですよー!(笑)
こちらこそ分かりにくい表記の仕方をしてしまってすみませんでした。
仕掛け人も仕事人もどちらも大好きな話です。
確か、池波正太郎の仕掛け人から派生して出来たのが仕事人だというのですが、いかんせんこのシリーズは奥が深くて、私自身も間違った解釈をしていそうです。重ね重ねお詫びしたいです(ぺこりっ)

ゼルガディスは無印の頃の話を見ていると、リナちゃんに長剣以外の短刀を使って攻撃を仕掛けているシーンがあるので、そういうちょっと粋な(笑)小道具を使ったものもこれから描いていきたいなぁと思っております。

コメント本当にありがとうございましたwww



マキノさん

ふおおお返事遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!
マーさん観ましたよ!マーさんの絵描き魂!(違)
魔剣士の手がね!!(ダムダムッ)そして美しく、気高い姫がね!!(身もだえ)
あと好きなとこはコンパクトとルージュ持っておたおたしてる岩と、
チラッとだけ見える真剣な顔の岩がた・ま・ら・な・かったわ!(どぎゃんっ)

動画を一作一作重ねられるごとに、マーさんはどんどん成長されていくのね…!!あうっさすが生き別れのねーさん。
かっこいいマーさんの後ろ姿に惚れぼれよ!(涙)
大丈夫よマーさん私、なんだか最近マーさんも含めてたくさんの方と話たり、自分なりに考えてみたりして、やっとやりたい事が分かってきたから頑張れると思うわ!!
今年の夏もまたマーさんとこに押しかけます!!
マーさんもお体大事にね!!また今年の夏もNがマーさんとこに押しかけるわよwww(ちょっ)
コメント本当にありがとうございましたー!!


夢見さん

こんばんは!夢見さんwwってごぶはっ30000ヒットですとー!!?(起爆)教えてくださってありがとうございます。あわわ3万とな(驚)
いつも遊びに来てくださるみなさんのお陰ですな…わーありがたいなぁ。
そしておかげさまでレポート&テストは無事終了いたしました。
夢さまもテストが終わった頃でしょうか。
夏もこれからですね…!休みはいっぱい絵が描けますね!
もうその為だけに生きていました私!ギラリッ(ちょっ怖っ!?)
話は変わって、夢さまのお家で新しいスレ企画との噂!
すごいなぁ。今度はどんな企画なのかな。夢さまんちはいつも何かが動いているというか、みんなでわいわい楽しんでいる感覚が本当に素晴らしい。こんな私でよろしければ、喜んで参上させて頂きますよ~♪(もそもそ)

コメント本当にありがとうございました!!





と!
いうわけで!!夢見さんに教えて頂きました!

なんと我が家が30000HITを迎えました!!

いつも応援してくださるお客様

本当にありがとうございます。



…こ…こ…は…フツー…何か…企画を…すべき所なんですが(滝汗)
各所お世話になった方がたへの、お礼絵も滞っている上に、「正義は勝つ!」もいまだ連載再開できておりませんので、ここはちょっとナ…ナシの方でお願いします。すみません。(超土下座)


ですが、せっかくの夏ですし、何かはやろうとは思っています…す…(もそもそ)

あとメール返信がまだ全て終わってませんね。もう暫しお待ちくださいませ!とりゃっち!
カレンダー
  • 02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    なおと 
    性別:
    女性
    職業:
    みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。
    趣味:
    根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。
    自己紹介:
    志は常に武士道にあり。
    熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- バナナの叩き売り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]