バナナの叩き売り
スレイヤーズ中心よろずブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝は天気がよくて暇だと外で食べます。
こんばんちー!なおとです。
も…もうなんかすみません。みなさんの優しさに平伏するばっかりですp_;)
拍手たっくさんありがとうございます。
のちほど、お返事させていただきます。とても元気が出ました(落涙)
メールでは遅くなりましたが、はるのさんがすっごい魅力的な絵の数々を見せてくださったんです。そそそして漫画っもっ!!(号泣)
本当にありがとうございます。こんなヤツですいません!!変な文も送っちゃってすみません。後ほどおしかけますー!!(えーっ)。:゚(。ノω\。)゚・。
そして夢さまがすごいテンション上がる動画(妖くんってかこいいですね!!)を紹介してくださったり、一見←(ココ重要)可憐な乙女達が舞っているようなイラスト群とか描いてくださいました!おおおおまいらっ!!ガウリィー!!(爆笑)…も…う感謝です!!ひいいp_;)
メール返信必ず参上しますので!!のろくてすみません!!(ひいい)
昨日まで背中、頭痛に胃痛(食べ過ぎたに違いないwww)ともう半年分の総決算みたいに崩れてしまって寝こんでました。
もう実家に来てからというもの、ふと創作意欲が湧くとパソコンを開いて、すぐ寝込んだり(ごーん)
調子がよくなると、ふらふらしながら散歩したりしてました(ど・こ・の・放浪者ダッ!!)
あと母がそんな私を気遣ってか、庭の花を積んできてくれたので、
花瓶に生けたりしました。
これな・ご・む・ね奥さん!!(ギャヒーッ)
そんなことしてたら、かなり回復しました。(笑)
ちょっと疲れてたんだなきっと(のーん)
寝るって気持ちがいいなー(ののーん)
あと、昨日のアストラルサイドの件は、よくよく考えたら私は悪くないという事に気が付きました(えーっ)
先方も、私よりもずっと目上の方ですしね。わかってくれるはずだ。
さらっと対応してこようと思います。もう良い大人なんだし。(切実)
これしき、何を今更って感じだしな…(暗いなおい)
何はともあれ、気持ちが上がり調子になってきたせいか、絵が描きたくて仕方なくなってきました。
あとお返事しなくちゃ!いそいそ
みなさん、いつも本当にありがとうございます。
感謝しきれないくらい、とっても感謝してます。
PR
あがとーございます!!
たくさん拍手いただいたり、某白い人からメールいただいたりして(マジありがとうございます…!)
すごいテンション上がってたんですが、
まさかのリアルでアストラルサイドへの攻撃が。ρ(・ω・、ハグーン)
なかなか思い通りにはいかないもんなんですね。
こんな事言いたくはないのになぁ。
しくじっちゃったんだなぁ(のーん)
相変わらず浮上も出来なくてすみません。(うっ)
メール返信今暫しお待ちください。
たくさん拍手いただいたり、某白い人からメールいただいたりして(マジありがとうございます…!)
すごいテンション上がってたんですが、
まさかのリアルでアストラルサイドへの攻撃が。ρ(・ω・、ハグーン)
なかなか思い通りにはいかないもんなんですね。
こんな事言いたくはないのになぁ。
しくじっちゃったんだなぁ(のーん)
相変わらず浮上も出来なくてすみません。(うっ)
メール返信今暫しお待ちください。
魔剣士が手に下げてるのがアミュレットに見えない人ー!!
はーい!!(ちょっとおお!?)
こんばんはみなさんなおとでーす。
今日はトップにした岩でお届けよー!
さて話は変わりまして、すごく私ごとなんですが、
ヾ(・ω´・*)oc最近激しい頭痛に苛まれています!(かはっ)
ちょっとスルーできない位でして、
痛いぞレベル12345がある中で
針が振り切ってるかんじ☆(うはーっ!!)
すいません。言ってもなんにもならないのに、あんまり痛いから言ってみた(ごーん)でもやっぱり痛いもんなんですね!(ご愁傷様)
でも人間諦めなければ悪習も(ある程度までは←ここ重要)改善できるものと信じていますので!(くわっ)
さじを投げずに規則正しい生活を心がけようと思いますよ!!(ふんがっ)
でも健全な肉体と屈強な肉体ってたぶん違うんだよな。
どっちがいいかな…どっちも欲しいな(ちょっとー!?)
そんな欲望にまみれたバナナを書きながら、
拍手返信!!
翠さん
こんばんは翠さーん!
わぁー翠さんもお盆は実家なんですね!
おかぁさま達はお元気でしたか?(笑)
私みたいな若輩ものには分かりませんが、きっと小さいお子さんを連れた帰省というのは、大変なんでしょうね。
翠ままお疲れ様です!(ナムナム)
メールの方はほんとお気になさらずにいつでもどぞー☆
やーでも気に入ってくださったようでほんとよかった。
送った後で、やっぱりお節介だったかなーとか、この岩あんまり可愛くないもんなーとか(←翠ゼルは可愛さがないと駄目だと思っているらしい)
悶々としていたので(恥)
あと例のブツは
キャッチの斬新さは生かさねば損だろうと思って、思い切って中心にドーンと「愛」を掲げてみたり、色は情熱の赤がいいんじゃないかしらんとか気が付いたら我が家のよりも気合入れて作っちゃったというね!(爆笑)
お褒めに預かり、私も作ったかいがあるというものです…!もそもそ。
こちらこそほんとーにありがとうございます。楽しかったです(うぉおおい!?)
激私信 あんらさま
やー、あんらちゃん。
ほんとごめん。例の約束いつにしようかと思ってたんだけど、場所を教えて、あんらちゃんに行ってもらう感じにしようかと思ってるんだけどどーだろう。…もうなんなんだろね…この体たらく…(ごーん)
何はともあれ、後ほど連絡を。心配してくれてありがとう!(キャフー☆)
その他にも拍手ポチポチありがとうございまーすwwww
そしてメール返信…!!
後ほど伺います!!マママまじでありがとうございます!!
あああ、幸せ!!(身もだえ)
「ゼルガディスさん!スイカです!!とっても甘くて美味しいですよ!!」
「…俺にもメロンでない事はわかる…がm;!?(めりっ)」
夏ですね。ヽ( ´¬`)ノ
ビキニのねーちゃんととスイカの季節だと思って描いた(黙れよおっさん)
岩手はうっかり秋の風が吹き始めてますけどね(爆笑)
なんというKYな肌寒さ。これだから北国はイケナイ(にやにや)
それでは大変お待たせしました。
拍手返信まいります!!(とりゃっち)
拍手返信
絵が持つ独特の空気がすきです~の方。
こんにちは!コメントありがとうございます!!
独特の空気感だなんて…がんばって~だなんて!!(てれてれ///)
オリジナリティーって何かなぁ、どんなのなら私の描いたものらしいのかなぁと日々悶々としながら描いているので、そういう物が少しでも感じてもらえたかと思うととってもうれしいです。
更新もあたふたとして落ち着きのない我が家ですが、せっかくの夏休みですし、描けるうちに描いて、見てくださるお客様に少しでも楽しんでいただきたいものです。(切実)
コメント、ほんとーにありがとうございました!!(うれしい…!!)
こんにちは~ 質感や感情が感じられて、とても素敵な絵ですね~の方
こんにちはー!コメントありがとうございます!!
ってわわギャース!?質感や感情…!!
人物の持つ感情は、やはり見て下さる方に、なるたけストレートな形で伝えたいので、気合は入れてみるのですが、なかなかどうして思うようには表情が動かせなくて(恥)
質感は、私の場合ごそごそとしていて、見栄えが悪いと思うのですが、今は一枚のイラストのクオリティを上げるよりも、ムラや線の束を使って、もっといろんな情報を詰め込めないかなぁと模索していました。
だのでそういう思いに気づいてくださってとってもうれしいです。
そしてこここれからも通ってくださるとのこと…!(めろきゅんっ)
私もそう言っていただけると俄然張り合いが…!(メラッ)
光栄です。もっと面白いものを描いてみたいなぁ。
とっても元気が出ました!コメントありがとうございましたー!(笑)
夢見さん
キャー!!夢さまこんにちはー!!ううう受け取ってくれたのねー!(ポッ)
ってぐっほおおお話は違いますが、夢さま一体何時までお仕事なさってるの!(爆笑)
睡眠はとっておられるのだろうか…なんというナポレオン!私ならたぶんこの時間は涎たらして寝てましたぞ!(笑笑笑)
あんな長ったらしいメール読んでくださったんですね。
ほんとにあがとーです!
こちらこそ、あんな細かくちまちま書いてしまって、
かえって読みにくかったんじゃないかなぁと後悔しちょりました。(起爆)
でも夢さまともっとアニメ・漫画論の話をしたいですね!!(微塵も懲りないのか…!!)
こないだ夢さまんちの絵板にモダンな(次元のイラストの前だったかな)青年のイラストを描いてらっしゃったのが気になってます。
なんて作品なんだろう…面白そう。
今度機会があったら、夢さまのお気に入りの漫画のお話ももっと聞かせて下さーい!(なむっ)
コメント本当にありがとうございましたーwww
その他にも拍手ポチポチ
ありがとうございましたー!(きゃほーっwww)
昨夜は、しむらけんとJカップとKカップのセクシーなおねーさんが戯れているのを5分くらい観てから、
実家からは
TV東京を観る事が出来ないのを思い出した。(うましか)
なんという馬と鹿な展開(落涙)
ふと自分の人生カウントダウンをあれに使っていたのかと思うとがっくり…JとKなんかに使っちゃっただなんて…流石、深夜枠…(何の逆ギレだよ…)
それで今日動画サイトさんで観てきたんですが、7話で言いたいのは…
魔剣士がほとんど魔法を使わなかったのは
体が凝ってたからだったんだね!(どぎゃーん)
歳か…お年頃だもんな彼も(もーん)
6話からやっとアイドリングを始めた感じだねスレイヤーズ。頑張れよー(笑)
そしてすみません。
例の事件からあいかわらず、実家からでないとサイトの更新が一切出来ないので、さきにHP直しをやってます。(いそいそ)
拍手ポチポチありがとうございまーす!!
そそそして頂ものも…!!お見舞いですって!!(ギャフーッ)
我が家もかれこれ3周年なんだよな…あああ何か出来ないかな…
そ…その前にメールと連載の続きをだな…あああ(落ち着け)
あと言い訳ですが、先日からの私の気分の大暴落は、
右手を使いすぎた事によって背中が腫れて自立神経が圧迫されたのが原因と、第二の父にここ数日お説教&治療してもらってきました(ごーん)
お陰さまで背中のほぼ全面にシップです。
シップくさいと家族にわら・われた!(この感覚は久しい)
整体すんごい痛かった…いや、過去のもろもろは別だけどそれでも痛かった…(ぎゃふっ)
でも、左手でお箸を使うのも出来るようになってきたし、
これで負担を分割できれば、この問題はなんとでもーってなるな。
イケル…!きっといけると思う(ぐっ)
実家からは
TV東京を観る事が出来ないのを思い出した。(うましか)
なんという馬と鹿な展開(落涙)
ふと自分の人生カウントダウンをあれに使っていたのかと思うとがっくり…JとKなんかに使っちゃっただなんて…流石、深夜枠…(何の逆ギレだよ…)
それで今日動画サイトさんで観てきたんですが、7話で言いたいのは…
魔剣士がほとんど魔法を使わなかったのは
体が凝ってたからだったんだね!(どぎゃーん)
歳か…お年頃だもんな彼も(もーん)
6話からやっとアイドリングを始めた感じだねスレイヤーズ。頑張れよー(笑)
そしてすみません。
例の事件からあいかわらず、実家からでないとサイトの更新が一切出来ないので、さきにHP直しをやってます。(いそいそ)
拍手ポチポチありがとうございまーす!!
そそそして頂ものも…!!お見舞いですって!!(ギャフーッ)
我が家もかれこれ3周年なんだよな…あああ何か出来ないかな…
そ…その前にメールと連載の続きをだな…あああ(落ち着け)
あと言い訳ですが、先日からの私の気分の大暴落は、
右手を使いすぎた事によって背中が腫れて自立神経が圧迫されたのが原因と、第二の父にここ数日お説教&治療してもらってきました(ごーん)
お陰さまで背中のほぼ全面にシップです。
シップくさいと家族にわら・われた!(この感覚は久しい)
整体すんごい痛かった…いや、過去のもろもろは別だけどそれでも痛かった…(ぎゃふっ)
でも、左手でお箸を使うのも出来るようになってきたし、
これで負担を分割できれば、この問題はなんとでもーってなるな。
イケル…!きっといけると思う(ぐっ)
カレンダー
リンク
カテゴリー
最新記事
-
(03/18)(03/18)(03/18)(03/17)(03/17)
最新トラックバック
プロフィール
-
HN:なおとHP:性別:女性職業:みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。趣味:根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。自己紹介:志は常に武士道にあり。
熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
-
-天気予報-
