忍者ブログ

バナナの叩き売り

スレイヤーズ中心よろずブログ

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとこんな所に黒いカバンが。


なんだろな~?

カバンの中には、な~にが入っているの…か…?


=゜w゜= にゃーん
ネコでした☆
PR
一日間が空いてしまってすみませんでした!
さて今日ご紹介するのはコチラ!!

「なんとかなるさ(http://turezurekimamanabg.blog18.fc2.com/)」のオーナー雛月雪華さんこと、せっかオーナーに絵筆をとっていただきました!∑d(・ω・*なんとー!!)
しかも姫と魔剣士からありがたいお言葉までいただいちゃったんだぜ!私が!∑(=゚ω゚=;ええ!?)
それでは一体どういう事なのか、早速いってみましょう!じゃーん!



「なおとさん、ご入学おめでとうございます!…ってゼルガディスさん!なんでそっち向いてるんですか!!こういうお目出度いことはちゃんとお祝いするのが正義ですよ!」
「分かってる。…なおととかいったか…よかったな」
「もう!ゼルガディスさん!!そっけなさ過ぎます!もっとこう元気よく!」
「…俺はもともとこういうキャラなんだ」
「何言ってるんですか、今更そんなこと言ってももう遅いと思いますけど」
「………お前な」




あわわなおととか言う奴です!(何かうれしそうに出て来た!!)
…姫も魔剣士も、ありがとうございまごぼっぐはっΣ(゚∀゚*嬉し吐血)←耐え切れなかった
お祝いにきてくれてありがとうゼルアメ…!(号泣)
まさか目の前で、二人がイチャついているのを見られる日が来るだなんて…ゲッホゲッホもといまんまと俺様の手の中に姫と岩が転がり込んでくるとは!(重)飛んで火に入る夏の虫とはこの事よ!どばきーっ!(古)

みなさん見て下さいこの姫の極上の笑顔!かかかわいい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛うひょー!
バックにも淡いきれいな空色がかかっていて、爽やかな気持ちになります!!
そして後ろには頼もしそうな魔剣士の背中が見え隠れ…!
シャイなのかゼルガディス…!!何はともあれ身長の落差がたまらない!!(おまっ)

とってもうれしいです!
せっかさん本当にありがとうございましたー!!v(*´>ω<`*)v


・・・・・・・・・・・・・・・

拍手ぽちぽちありがとうございまーすwwww

この調子でじゃんじゃん行きますよー!!


大変長らくお待たせいたしましたっ!
お久しぶりです、頂き物自慢週間ですよ!
今日ご紹介させて頂きますのはこちら!
「どうでもよさを前提に(http://yaplog.jp/okandaisuki/)」を率いる、オーナーマキノさんから頂きました!
素敵イラスト豪華三本立てでお届けよ!(#`ε´#ゞじゃーん!


まずは一枚目!
夏真っ盛りといった感じの四人組、暑中お見舞い絵!

マキノさんちの四人組は男は男らしく、女の子は女の子として、すごく筋が通っていて、見ていて気分がいいんですよ!
そこら辺よく分かるのが、男達がものすごく暑そうなのにも関わらず、露出度が低かったり!(ホントか…?)女の子は生足出しててカワイイじゃない!(うれしそうだなオイ…)
あとマキノさんの絵は、目を走らせてよく観察すると素敵な発見があって、私はこっそりそれを楽しみにしてたりするんですが(笑)

今回もリナちゃんの二の腕に、絆創膏が貼ってあったり(ガウリイとの痴話喧嘩のあとだろうか、それともチンピラいじめの…!!)姫がホースの水で小さな虹を作っていたりと、見ている人を楽しませる工夫を凝らしていて、本当にすばらしいです。


そして二枚目は、
私がマキノさんちのカテゴリーに入っている、地上最強の嫁あめりあももものあまりの斬新さに胸を打たれまして(起爆)
マキノさんにメールで、あんまり面白そうなんで、本屋に行ってすももももももの単行本を買っちゃいましたー!ともそりと報告しました所、
こんな可愛い、嫁と婿を描いて下さいました!
呆れ顔で、弁護士になる勉強をしている婿の心中は、パワフルな嫁に骨抜きになっているに違いないと信じてやみません!
みなさん、姫のデコ出しも要チェックー!(艸□`*◆)めろきゅーん!!


ラストを華々しく飾るのはこちら!
マキノさんが大学に受かった私のために描いてくださった、
ななっなんとっ!!
マキノさんが想う「美大生の図」なんですって!(きゃほーっ!!)

きっと夢中になって絵を描いてるから、服にもほっぺにも絵の具がついちゃっても、かまってらんないんですよ!

すっごくかんわい~☆(≧∀≦**)ウヒャーッ)

あーでもどうして描く時にサンダルを履くってわかったんだろうなぁ(すごい)
実際、汚れるからって、外と中で靴を使い分けてる子って多いんですよね。あと椅子も実際こういうの使ってます。床の上で描くのも多いんですが(笑)

ぼかぁ、なんだか目からウロコが落ちる思いです。
そうかぁ、みなさんこういうイメージを持たれてるんだなぁ…(あー●´ω`●)ゞ←まさかの現実


どの絵も大事に懐にしまわせて頂きます。もそもそ(あっ)
マキノさん!ほんとーにありがとうございましたー!!(≧▽≦)/


・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手ポチポチありがとうございまーす!!!

こんばんは!「風は吹いているか」のなおとです。

実は我が家にバナーを使ってリンクを貼ってくださっているオーナーさま方にお願いがあります。

最近、たくさんの方々にバナーの作り方を教えていただきまして(本当にありがとうございます!)直リンクを作れるようになりました。

またサイトを更新できる環境になったならば、バナーを使ってサイトのお知らせなどもしてみたいと思っていますので、
よろしければお手すきの時に、バナーの張替えをお願いいたします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
けっして急ぎではありませんので、お時間のある時にお願いいたします。

なおとより

【address】http://green3327.yu-nagi.com/
【直リンクアドレス】http://green3327.yu-nagi.com/banner.jpg







載せるものがなくてすみません!!(´;皿;`)
メールお返事はもおそおそですキイイエエエ申し訳ないー!!!(悶え)

なんか我が家の頂きものすごい事になってきました!
自慢習慣がいっぱい出来そうですね!!
もうララさんとか、ナスとかゼゼルとかまで集まって夏本番って感じ☆
(我が家の夏っていったい…。)

毎日シップ貼り続けたら体が軽いよ!なおとです!(シップくさっ!?)

うおーやべー私どんだけシケってたんでしょうか!
なんかすごい元気になりました!!何この視界の彩度の高さッ!
生きてるってスバラシイ!!(キャッホーッ)

前回困ってた件も、自分でどうにかできました!!

ヨーシ。やる事はあらかた済ませたし、いい感じだぞー!!

それでは拍手返信まいります!

拍手返信

ポンさん

イタリアの朝食風景みたいで素敵ですね!いいな~

ポンさんお久しぶりです!!こんにちはー!

イタリアの朝食風景だなんて…!ぶはー!
せっかくお褒めいただいたのにめちゃ日本製品な飲むヨーグルトとかが無造作に出ててすみませwww
しかも、足元には、蚊取り線香が設置されていて、日本文化も取り入れているだなんて、まさかそんな…!(どばきーッ!)
狭い庭でも工夫すればエンジョイできるぜが我が家のモットーですのでww
お外でご飯食べるのっていつもとちょっと気分を変えられて、楽しいものですよね~

そしてこんな所からいうのもなんですが、ポンさんちの残暑お見舞いガウリナかわいかったです…!!
赤いゾウさんのじょうろまでハァハァ…!!(徘徊してるくせにちきんでスミマセ…!)

コメント本当にありがとうございましたー!!



更新ない日も拍手ポチポチしてくださった方がた

ほんとーにありがとうございました!!


えーっと、これはあれだ…頂き物週間と同時進行でメールのお返事もしようかと思います!
もう暫しお待ちをー!!

カレンダー
  • 02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    なおと 
    性別:
    女性
    職業:
    みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。
    趣味:
    根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。
    自己紹介:
    志は常に武士道にあり。
    熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- バナナの叩き売り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]