忍者ブログ

バナナの叩き売り

スレイヤーズ中心よろずブログ

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可憐なるお・か・ま劇場~♪(待て)

嘘です。女装劇場の間違いww(soremo!!)
えー前回へばっていた時期に夢見さんが私にララァさん率いる可憐なる男ハーレムを送りつけて下さったので手加減なしでいじりました。(待て)

かっこいい男達はたぶん見当たらないからそこの辺気をつけて!!(笑)



















この後、たまたま部屋に入ってきたリナちゃんに、ひっしに飯をおごる岩が居たとか居ないとか(ちょっ)

夢さまありがとうほんと元気出たよー!!(爆笑)
PR
走ってきたら、外が秋の風でひんやりしてて気分が良くなりましたので

今日はいっけそーう!!
大変お待たせいたしました!!


拍手返信ー!!

夢見さん

夢さん、こんばんはー!(きゃほー!!)
お返事遅くなってしまってすみません!!
例のイラスト公開の許可もありがとうございます…!!
飾らせてもらいますよ…!!奴らを世に解き放っちゃうよ!(爆笑)

そしてお返事遅くなったって私がいうセリフですから!!(ぎゃああ)本当に遅くてすみません!!
開けた話…!!夢さまが色んなことを考えて、しかも観るお客さんの気持ちも視野に入れて、毎日絵を描いていたんだなっていう夢見さんの気持ち伝わってきました。
ああいう記事を読むと感動しちゃいます。心が元気になるっていうか。
メールでもちょっと言ってしまいましたがww(笑)
私の言葉が、夢見さんの中で気づくきっかけに繋がったのなら、それこそ私の方がお礼いいたくなっちゃいます(ポッ)こちらこそありがとうです。

絵が命。
素晴らしいです。絵は自分の生涯をかけるに値するものですよね。
お互い頑張りましょうね!!
こんなに誰かから、大感謝されるだなんて!なんだかとっても照れくさいやーwww(笑)こんな奴ですが今後ともどうぞよろしく!!
ああっず!俺も夢さん大好きだぜえええ!!(ちょっ)

そして、こんな所ですが夢さま!!「YAT安心!宇宙旅行」おれ知ってるYO!!(「かっつらさぁーんww)

でも夢さまが描いていた3人の記憶ってほとんどないんだけど(ちょっ)
私もすごい好きでしたよ!!誰よりも逞しく怪力で可憐なかつらさんが!!お嬢様になんでかみ染められてしまったごろうちゃんが!!最初って衛星アニメ劇場だよね!!すっごい懐かしいわ!!今度そっちも語らいましょww


コメントありがとうございましたー!!!


そうみさん

そうみさんこんばんはーwwお返事とっても遅くなってしまってごめんなさい!!
ジョギング…ww私も身体が全然いうことを利かなくて、走っていても、のろくてかっこ悪いというこのへたれっぷりww(おまーっ)
でもジョギングって歩くのとも違って、少しハードな運動をしている分、自分の頭の中でまとまらなかった考えが、明快に見えたりする事があって、自分の気分転換にはあっているようです(笑)
そして一方的に送ってばかりとかとんでもないです。とってもうれしいもの!!(おまっww)
こちらこそお返事がいつもいつも遅くなってしまって本当に申し訳なくて(ごーん)でも本当におきになさらないで下さいね。コメントいただくたびにとても舞い上がっています(笑)
『こあら』wwそうみさんも好きですかww私も原作のあのシーン大好きで!良いですよねこあらww(笑)しかもNEXTスキーなんですね!
私も実は始めてスレイヤーズを見たのがNEXTからというのが関係しているのか自分の中ではNEXTは不動のアニメになっていて…!無印もトライもめちゃ観ますが!(ギャース)ゼルアメは考えていると、日々が豊かになりますよね…!(ま・じ・か!?)というかそうみさんと私すごく好みが似てる…ちょっなんという奇遇なんだ…!(爆笑)

そしてそうみさんのブログ拝見させて頂きましたー!!
そうみさんゼルアメ小説もスレボの感想も書いていらっしゃるじゃないですかー!!(ギャース)
全部読ませていただきました!!
小説の方は雨宿りの時の手を握っておいて、照れている岩の人がたまりませんでした!!(にやにや)姫もとってもうれしそうで零れんばかりの笑顔が想像できて…めんこい…ww
そうみさんの岩の人は控えめで大人で、すごくかっこええですね。かっこええです…!(めろっ)
あとごっつ、話違いますが、フルバいいですよね…!!(うおおい!?)
キョン私も大好きですよ…原作読んでうっかり涙した事があるなんて言ったら笑われてしまうのかしら…!(ギャース)
これからも通わせて頂きますねー!!

そうみさんコメントありがとうございましたー!!


拍手ポチポチありがとうございまーす!!
がんばるよー!!




友人と夜な夜なスレイヤーズについて語らってた時に、内容をチビッコ劇場にしながら遊んでました。(←一人はしゃいだ)

みなさんは原作からアニメへのミルガズィアさんのときめきビフォーアフターどう思う?私は結構この仮説有力なんじゃねぇかと思うよ。(ちょっ)

あと個人的には「負けんし!」がツボでした。
こう使えばいいのかぁと。

すいません。今日はなんか精も根も尽きました…ほんと尽きた。
教授が発案した作業をする為に、学校に集合だったんですが、人が全然来なくて、(私と2人来た。みんなもうやりたくないって言ってたもん…。)なんと教授助手さんが、お昼に蕎麦の出前をとってくれたんですが、(言い事あるもんですね)ここ数年食べたことがない程美味しくないお蕎麦でした(ごーん)

ただ飯食わせてもらったんだから、文句なんて一言も言わないで完食しましたけどね(ごちです)

スレイヤーズ最終回も観ました。
大体言いたい事がきまってきました。
なんか今までどん引きって経験をスレイヤーズではした事なかったのに、最後の最後にズーマ出されて、生理的に受け付けなかったのがショックでした。…私はちょっと気持ちが悪かった…。

なんか駄目だなぁ…気が付くと友人にも愚痴っぽい事こぼしてたし、
…弱ってるなぁ…。

今日は母に「いざとなったら冬休み入る前に帰るから」とかアポとってたし(ごーん)どれだけ弱気なんだろう…。
なんだかとっても疲れてしまった。

すんません出直してきます…す…。
すみません。ごっつ個人的な事情で文字でのお返事が、ものすごく遅くなっています。
もう本当にすみません。たくさんありがとうございます。
すごくうれしいのに、うまく表現出来ないって歯がゆいもんですね(ごーんっ)

必ずお返事いたします!

みなさんに心からありがとうを込めて!!


【ニコニコ動画】スレイヤーズの美しき男達<女装MAD>
でもゼルアメってささやかに、じゃれてるのが良いと思うんだ…!






こあら(笑)

もう頭がおかしくなりそうな程スレイヤーズがすきです。
や、もう頭おかしいや(笑)
日増しに好きになるってもう病気だ…!!

カレンダー
  • 02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    なおと 
    性別:
    女性
    職業:
    みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。
    趣味:
    根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。
    自己紹介:
    志は常に武士道にあり。
    熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- バナナの叩き売り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]