忍者ブログ

バナナの叩き売り

スレイヤーズ中心よろずブログ

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ゼルガディスさん!あんまりいう事聞かないと、今度から「本抜き」にしちゃいますよ!!」
「…飯じゃなくてか?」
「本です!!」

本抜きの刑は辛い(誰の経験ですか)




激私信 はるのさん

はるのさんカルピスCMみました…ギュッってしてたぜ…幼稚園のせんせいみたぜ…かわいかったぜ!(めろり)

激私信 夢見さん

役に立ってよかったーwww
まだ痛くないと思う時でも、5日にいっぺん位貼ってると、結構違うみたいです。きっと疲れてたんですよ。よかった(笑)

激私信 魚の口さん

例のブツですが、魚の口さんさえよろしければ、展示してやってくだせえ(何)
何故だろう…たぶんR指定とかじゃないですよね…あれなんだろうこの罪悪感(ちょ)
もし、苦情とかがくるようでしたら、必ず私に送って下さいー。(すいません)
あと、私思えば、魚の口さんから頂いたブツのお礼ちゃんと言ってませんでした(ギヤッ)ほんと駄目だ自分。脳内でウハウハ言ってても伝わらないつーの(ガーンッ)すごくうれしかったんです。ちょくちょく画像開いて、生もの魔剣士にうはうはしてます(待・て・よ)後日、自慢させて頂きます。魚の口さんほんとあがとーでーす!!

拍手ポチポチありがとうございまーす




PR
罪状 違法駐輪。(すいません)

今日は罪人なおとでお届けしましす…(ごーん)
昨日駅ノ近くに置き忘れて、市役所まで相棒を連行されましタ。
罰金1000円なーり。(痛)
昔、父も市役所で働いてたから、手続きしてくれたおじさんに親近感わきわきでした。おじさんごめんなさい、もうしません(ごーん)

おかげさまで、無欠勤だった日本美術史の授業も逃してしまい、あまりの切なさに本屋に行って、カメラ入門書を何冊かまとめ買いして、学校をふけてきました(罪深い)

今日のやるせなさマックス

だもんで、大好きな畑さんの本を読んでテンション上げました。



脳下垂体とホルモン…、アメーバに潜む「動く」ということの神秘。萌えるわ…(ちょ)













本気で上げるものがないので、別件で描いてるおねーさんの背中とか(ごーん)

そういえばロード・オブ・ザ・リングの監督が「ホビットの冒険」を撮るらしいですね。
地味くさそうな話だなぁ、絶対観に行こう(ちょ)

拍手ありがとうございまーす!!




友達四人とカレーとナン食べてきました…(インド料理)
すごく美味しかったです…私の家の近くのお店だったんですが、友人達と一緒に来るまではと我慢していた…美味しかったね。

そして絵のストックがとうとう尽きてしまった(ジーザス)

さーて、今週も頑張ってみようか…な!

拍手ありがとうございまーす!!


うっかり布団に倒れて寝ちゃった…(ごめんなさい…!)

一番つつしみ深いのはガウリイ(何か言ったか…?)
ルルさんは、開き直りがきくけど、ララァさんはあくまで、男らしさが抜けきらない(抜けちゃ駄目だろ)ゼロ子はゼロ子でいいんじゃないかな(ってか今更だけどスリットってとんでもねぇ代物だぜ)

「最近、バナナでルルさんによくお会いします。」といわれた今日この頃(爆笑)


それでは大変お待たせしました!
拍手へんしーん!!

そうみさん

そうみさんこんばんちー!!
ちょっそうみさん今気が付いたんですが、様なんていいんですよ!(起爆)どうぞさん位で呼んでやって下さい。他にもバナナ店長とかNとかありますがどれでもー!(おま)

ああっ!NEXTスキー!NEXTを語らせたらわたし長いですよー!
いつか一緒にそうみさんとNEXTもえトークをしたいですね…!(も・え・!?)
ほんわりゼルアメ、がっつりガウリナ、そうなんですよね。
無印は何か、かっこいい奴らだ出てきたー!?って感じでまだ、四人組の安定感はないんですが、旅を続けて、四人組がそれぞれ自分の役割がわかってきて、真っ当しているのがNEXTという感じが…!成熟してるんですよね!(あ何か語りだした…!)

フルバはね!おれキョンが出てきた時から!キョン×透で応援してたんですよ…!(だってみかん頭いつもゆきに負けててかわいそう…!)

そして、そうみさんのブログのお話!
スレイヤーズのキャラソンおすすめとか、すごくうはうはしながら聴いていました!もうおまいらカッコいいぞー!(大興奮)
あと私実はドラマCDは網羅してなくて、(岩がサバになりそうな話とか…!!)そうみさんのお話聞いていたら、ニコニコで早く漁らねばと思いました(待て)
そうみさんのスレイヤーズグッズコレクションは素晴らしいですね…!
無印のドラマCD…!初々しい四人組…!(ときめきます)

そしてミルさんのビフォーアフター…!(わかっていただけますか…!)
アニメは女性ファンの心を鷲づかみの、好青年でしたよね…!もうナイスミドルじゃなかった…!(にやにや)
ポコタにも負けんしwww
でもポコタって四人組に比べてかなり年少だから、岩の人にはここは一つ、一回り大きなお兄さんとして、ジェラシーではなく、優しい対応をしてもらいたい。実は、ポコタにお布団譲ってあげた岩に大妄想なんで・す・よ!!(落ち着け)
岩は女の子どもにすごくさりげなく大事にするタイプだと信じてやまない…!(ドリーム)

コラボのお話
あの絵はほんと、捨て身で励ましてくれる男達に、あまりに感動していじり倒して(待て)夢見さんの所業はいつだって素敵です(爆笑)
ちょ、リンゴと洋ナシに哀愁って確かにー!(ちょっと食べられなくなっちゃいそうですよねwwwおまww)
そしてのりすけ達(違)と緑川のボイスが脳内再生とは…!絵を観て音が聞こえてくるといって頂けるのはほんと、絵描き冥利につきます。うれしいです(笑)

だんだん過ごしやすい実りの秋になってきましたもんね~
そうみさんも、お体には十分お気をつけて!
コメントありがとうございましたー!!



白さん

白さんこんばんはー!
私とうとうやっちゃったよwww
白さんとか某カシムさんとか、某店長さん達にまんまとやられて(どばきー)描いて分かったけど、彼すごい美男子ですね!(い・ま・さ・らかーい!?)スレイ界で一番色気がむはむはしてる気が(黙れ)表が爽やかだから尚問題児っていいますか、たまらない…!
もう四人組+ぽこでいいですよね!!俺わかったんだ!
レボのおかげで原作と過去のアニメを踏まえた上で作品を愛する事の尊さが!ありがとうレボ!(ちょっ)
必ずメールお返事参上するぜ!!長らくお待たせしてごめんホワイティーさーん!!(なむ)


拍手ポチポチありがとうございまーす!!


いけねぇ…朝書くとテンション…高…(吐血)
これが、低血圧の力…。
やばい今日はリポビタンに頼ろう…変な寝方してきぼぴわるい…(これが月曜日…)

カレンダー
  • 02 2026/03 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    なおと 
    性別:
    女性
    職業:
    みなさんに応援していただいたお陰で大学生になりました。
    趣味:
    根っからの体育会系。筋トレも好き。読書、映画観賞。絵は本業。
    自己紹介:
    志は常に武士道にあり。
    熱血漢で一人上手で、方向音痴。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- バナナの叩き売り --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]